アニエスベー・スカート

女性にとってのスカートとは、特別な必須アイテムです。
人それぞれスカートの好みも違い、スカートの丈で、その人のイメージが変わります。

スカート丈は、ミニやロング、ミディアムやフレア、タイトなどに分かれます。
男性にとってのスーツと同様に、スカートは着こなし次第でカジュアルにもフォーマルにもなってしまう、不思議なアイテムです。

アニエスベーのスカートを紹介します。

アニエスベーのスカートは、カジュアルな感じのデザインが多く、女性に人気があります。

■マキシ・スカート
マキシ・スカートのマキシとは、マキシマム(最大限度)の意味を持ちます。スカート丈は、ふくらはぎから足首までの長さが中心です。

■ニーレング・スカート
ニーレング・スカートとは、膝丈くらいのスカートのことを言います。スカートのデザインの中で、一番オーソドックスです。

■ミディ・スカート
ミディ・スカートとは、ふくらはぎの中間丈のスカートのことを言います。それよりもやや短いスカート丈は、ミモレ・スカートとも呼びます。

■ミニ・スカート
ミニ・スカートのミニとは、ミニマム(最小限度)の意味を持ちます。
膝よりも上の短い丈のデザインです。特に丈の短いスカートのことは、マイクロ・スカートと呼びます。

■ヒップボーン・スカート
ヒップボーン・スカートとは、ウエストを腰骨で止めるデザインの物を言います。別名ヒップハングとも言います。

■プリーツスカート
プリーツスカートとは、スカート全体や一部分に、ひだの折り目がついたスカートのことを言います。

■ギャザー・スカート
ギャザー・スカートとは、名前の通り、胴回りにギャザーを付けたデザインのスカートです。ギャザーがあるので体型が出にくく、動きやすいスカートです。

■キュロット・スカート
キュロット・スカートのキュロットとは、フランス語で半ズボンと言う意味になります。
ズボンのように分かれていて、ふんわりした広がりのスカートです。

このようにスカートには様々なデザインがあります。

アニエスベーでは、各種デザイン・カラーのスカートを取り揃えています。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。